久佳乃Blog

日常

10周年記念日

今日は友人がエステサロンを開いてから
10周年を迎えた晴れの日です。

ささやかながら、お祝いに
彼女のサロンに似合う観葉植物を贈らせていただきました。
先ほどその彼女から
いつもどおりの元気な声で電話があったところです。

私も自分の仕事を持ってもうすぐ丸3年を迎えますが
10年ってすごいなぁ。。と純粋に思います。

10年前、自分が何をしていたかを振り返ってみますと
大学を卒業し、就職した会社で広報の仕事に異動になり
希望した配属にやる気満々で、日々新人らしく過ごしていたのを思い出します。

そんなときに、まだ出会ったことのない彼女は
エステサロンを一人で立ち上げていたのだなぁ。。と思うと
なんといいますか・・・なんてたくましくてカッコいいんだろうっ♪って。

彼女を知るとわかりますが、
この10年間、経営を続けてきたサロンこそが
彼女の自己表現なんだなぁ、ということです。

考えてみれば、自分が選んだ仕事、
自分が選んだライフスタイル、自分が選んだ服も髪型も
自分が選んだ家族も、まだまだ選んだものすべて
今日の過ごし方さえもすべて自己表現なのですよね。

だからこそ、毎日をどう生きるか
本気に選んで、楽しんで、過ごしていきたいって思います。

10年間お疲れさま♪と自分に言ってあげられる
そんな日々を重ねていきたいです。

Cさん、独立10周年
ほんとにほんとにおめでとうございま~す!!

2008.06.30 | 日常


トップへ戻る



〒661-0965 兵庫県尼崎市次屋2-4-17アストンヴィラ1F [地図]

©2008 たのしい音楽教室. All Rights Reserved. ホームページ制作 bit, SEO.